鈴木貞子がすすめるコロナウイルス対策

1. 呼吸法

新型コロナウィルスは、感染されても何日も症状が出ない場合があります。では、自身が感染されたかどうか、どう分かるのでしょう。

咳と熱の症状が出て、病院に行った時は大体50%は肺が繊維化されていると考えられます。

即ち、症状が出て受診すると遅れるケースが多いのです。台湾の専門家は、毎朝、自身でチェックできる簡単な診療を提示してます。

深く息を吸って、10秒我慢する。

咳が出たり、息切れる等、すごく不便なことがなければ、肺が繊維症状になってない、即ち、感染されてないということです。
(注:新型コロナで悪化すると、肺胞の組織が繊維化して硬くなっていくようです。)

現在、既に大変な事態になってるので、毎朝、良い空気を吸いながら、自己診断をしてみてください。また、日本のお医者さんは、とても有効なアドバイスをしてくれています。

2. 水を15分おきに飲む

皆んな、常に、口と喉を濡らして、絶対に乾燥した状態におかないこと。

15分毎に水を一口飲むのが良いそうです。

ウィルスが口に入ったとしても、水とか他の飲み物によって、食道から胃に入ってしまえば、胃酸によりウィルスは死んでしまう。水分をよく取らない場合、ウィルスが気管支から肺に侵入してしまうので、とても危ないのです。

水道水では  塩素や 他の 薬品で 汚れているからダメですよ!
テラヘルツ波の出る テラオス水に して下さい!

2ℓ  100円です。

covid01.jpg

covid02.png

3. アルコール消毒はは手荒れの原因

まず、アルコールで直接手を洗ってはいけません

そんなことを繰り返せば元々手を守ってくれている常在菌が居なくなり、手がボロボロになって余計に感染リスクを高めます。

無用に怖がる必要はありません。

covid03.jpg

covid04.jpg

4. ニンニク対策

covid05.jpg

まず青森県産などの国産ニンニクを買います。(ただし、買い占めは止めましょう)

ニンニクは少量で効果を発揮します。一房か二房で十分です。

続いて国産生姜を買って下さい。国産生姜は4~6つくらい欲しいです。

5. 無農薬玄米

そして玄米を買って下さい。(テラオス水で栽培した玄米)

もしも難しければ、ウーバーイーツでご飯を選べるお弁当を買いましょう。

必ず玄米をチョイスしたいです。毒素を出してくれるからです。

そして、濃縮還元ではない100%ストレートジュースを適量買って下さい。薬局でビタミンC(Lアスコルビン酸)を購入して下さい。

1000円前後のはずです。

6. 梅醤番茶

最後に塩分濃度の高い甘ったるくない梅干しを購入して下さい。家に醤油がなければ醤油も買って下さい。

揃えるものは以上です。

covid06.jpg

covid07.jpg

私は抗ウイルスに関する研究を続けてきました。

日本薬学賞を受賞したウイルス感染学の権威など、私の周りには国内トップクラスのウイルス感染に関する指南役が数名居ます。

冗談やノリでオリンピックの選手村に製品を納品することは出来ません。

まず語られる1番の大きな間違いは、抗生物質は菌には有効ですが、ウイルスには効果がありません。

抗生物質とは、その名の通り生物のみに有効ですが、ウイルスは生物ではありません。

そして二番目に語られる間違いは、「今回は未知のウイルスだから」という表現です。

未知のウイルスだから対処が分からないという嘘です。

ウイルスは実は菌と違って自己増殖出来ません。

動植物の細胞に入り込み、入り込んだ細胞の力を借りなければ仲間を増やせないのです。

オセロで例えると自分の駒が増えるというより、1枚ずつめくっていくイメージです。

なので、ウイルスは常に変異し続けます。

今回のコロナは未知のウイルスだから人類は戦う手立てがないような報道がなされますが、そもそも誤りです。

1920年にスペイン風邪として猛威をふるったウイルスH1N1が2009年にも大流行しました。

WHOは最高レベルのフェーズ6を発動しましたが、なぜ敵の型が判っていたのに食い止めることが出来なかったかと言うと、人から人へ感染していく過程でウイルスは変異していくからなのです。

なので、ウイルスに感染するかしないかも、感染しても軽度で済むかどうかも、本人の免疫によるものが大きいのです。そして、感染から回復した方々が人の壁となってウイルスを封じ込めてくれるのです。

ニンニクの薬効を知らない医者は居ません。

もしも、「ニンニクがコロナに効くエビデンスはない」などと、一見もっともらしい事を言われたら、迷わず切り返して下さい。

「では今回の新型コロナに効くエビデンスがある薬をご存知ですか?」

ニンニクの水溶液は10万倍に希釈しても、数千万人数億人の命を奪ってきたコレラ、チフスを30秒以内に撃退します。HIVなど感染力の弱いウイルスは30秒かかりません。

史上最強の抗生物質と言われるバンコマイシンが効かないバンコマイシン耐性菌(VRE)でさえニンニクには勝てません。

安倍総理がスケスケの布マスク2枚配布してみんな肩の力が抜けてほっこりしてしまいましたが、実は布マスク2枚ではなく、国産ニンニク2房を全家庭に郵送していたなら日本列島を守れたと言っても過言ではないと思います。

ニンニクの薬効に関して反論する医者は居ません。ウイルスに感染してるのに抗生物質を処方する意味不明な医者は居ますけど(笑

フライパンにオリーブ油を引いて玄米を炒飯の要領で炒めます。そして、ニンニク一房の中から三片か四片くらいをすりおろしていっしょに炒めます。

大さじ一杯くらいの醤油で味付けしましょう。少し多めに作っておいて、お腹が空いた時に少しずつ良く噛んで食べましょう。

一口二口食べて休憩するくらいの感覚で構いません。次に小さじの半分くらいのアスコルビン酸を口に含んですぐさま100%ストレートジュースで流し込みましょう。

玄米はお腹が空いた時

アスコルビン酸ジュースは2時間おきくらいが理想的です。そして沸騰したお湯をコップに入れて梅干しを一粒割りばしで潰します。

そこに生姜1個の固まりの半分をすりおろして醤油で味付けします。

昔から梅醤番茶と呼ばれているウイルスに対する特効薬ですが、梅干しは2個でインフルエンザウイルスを倒すと論文も出されていたり、その薬効が注目されている食品の一つです。フーフーしながら割りばしで突いて実をほぐしながら最後まで飲んで下さい。

そして最後に1番大切なことを書きます

ニンニクを生で食します。一かけをすりおろしてお皿の上などに、すりおろしたニンニクを集めて下さい。そのニンニクを耳かきの先の二杯分くらい、少しずつ少しずつそのまま口に入れて食べます。

必ずゆっくりと少しずつ食して下さい。

ニンニクは、すりおろして繊維が壊れた時に最強の抗菌抗ウイルス成分であるアリシンが生まれます。ところが熱に弱く時間が経てば効力は無くなります。

医者要らないじゃんと笑ってしまうほど効果絶大ですが、唯一の問題は、思った以上に効果がありすぎることです。

いっぺんに食べ過ぎると胃壁を荒らしたり腸内細菌まで殺してしまいます。なので本当に少しずつ食するようにして、これを1日3回いわゆるお薬代わりと思って下さい。

2~3日から3~4日でみるみる快方に向かう自分に嬉しくなるはずです。

ここではっきりと申し上げたいのは、西洋医学は症状緩和の対処療法は出来ても、ウイルスと真っ向から戦える手段をもっているのか甚だ疑問です。

それに引き換えニンニクのアリシンは明らかにウイルスと戦ってくれます。

母なる大地に答えがあったのです。ニンニクの買い占めは、他の誰かの健康を守れなくなる恐れがあるので止めて下さい。

一房から二房使い切る頃には、あなたは快方に向かっているはずです。

普段の生活で気をつけたいこと

福寿塩のうがい

covid08.jpg

岩の力

covid09.jpg

covid10.jpg

ハイドリーム

covid11.jpg

covid12.jpg